スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まじかるブラゲ学院

 同じブラウザゲームつながりということで、新しくできたばかりの「まじかるブラゲ学院」をプレイしてみました!

 初プレイの感想は…「お手軽!」

ブラウザでプレイできるだけあって、ゲームへの入り込みやすさ、ストレスの少なさが素晴らしいです。とっつきにくくて重いイメージのあるオンラインゲームを、よくぞここまで快適&お手軽にしたものです。

まじかるフブラゲ学院1

上はゲームスタート直後の場所です。どこに行ったらいいかが丸分かりですね。
親切設計に感動していたら、あっという間にレベル10まで到達していました。このお手頃さは一見の価値があります。

 ただ同じブラウザゲームでも、ブラウザ三国志とはシステムが全く違います。

ブラウザ三国志は「トラビアン」風に資源が自動で貯まって、折を見て指示すればいい「待ちゲー」ですが、まじかるブラゲ学院は「既存のオンラインゲーム」をとことんまで快適にしたゲームといえそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<新規プレイ中>




アクセスカウンター
プロフィール

ukorub

Author:ukorub
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

<お勧めゲーム 暫定ランキング>
<1、ブラウザ三国志> (ダウンロード不要。まとまった時間がなくても楽しめる!)

<2、ドラゴンクルセイド> (WebMoney Award 2009 受賞。はまり度五つ星!)

<3、三国ヒーローズ> (ファイアーエムブレム風タクティクス。イラストが超豪華!)

<4、まじかるブラゲ学院> (来る者拒まず。お手軽まじかるファンタジー!)

リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。