スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まじかるブラゲ学院

 同じブラウザゲームつながりということで、新しくできたばかりの「まじかるブラゲ学院」をプレイしてみました!

 初プレイの感想は…「お手軽!」

ブラウザでプレイできるだけあって、ゲームへの入り込みやすさ、ストレスの少なさが素晴らしいです。とっつきにくくて重いイメージのあるオンラインゲームを、よくぞここまで快適&お手軽にしたものです。

まじかるフブラゲ学院1

上はゲームスタート直後の場所です。どこに行ったらいいかが丸分かりですね。
親切設計に感動していたら、あっという間にレベル10まで到達していました。このお手頃さは一見の価値があります。

 ただ同じブラウザゲームでも、ブラウザ三国志とはシステムが全く違います。

ブラウザ三国志は「トラビアン」風に資源が自動で貯まって、折を見て指示すればいい「待ちゲー」ですが、まじかるブラゲ学院は「既存のオンラインゲーム」をとことんまで快適にしたゲームといえそうです。
スポンサーサイト

転生絵巻伝三国ヒーローズ・1

 三国志つながりということで、ブラウザ三国志が暇な時間を利用して「転生絵巻伝三国ヒーローズ」をプレイしてみました!

 初プレイの感想は…「とにかく賑やか!」

イラスト、BGM、画面効果、ネタに満ちた台詞と、楽しみどころが満載です。

特にイラストの豪華さは、群を抜いています。
ブラウザ三国志と、まさに対照的かもしれません。

syarei1

そして、女性陣の胸元がたまりません。
ここはいっちょ、配下は女性武将だけのハーレムプレイ目指します!

ブログの位置づけ


 当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。burokuですm(_ _)m

 急遽このように新ブログを作成することにしましたが、このブログの役割は、あくまでメインブログの「ブラウザ三国志徹底攻略!!」の補助です。

内容はどうかといいますと、ほんとは「ブラウザ三国志徹底攻略!!」に書きたいんだけど、書くとブログとしての一貫性がなくなると判断した記事がメインです。ざっくり言うと、他のオンラインゲームに関するエトセトラです。

あと本サイト「ブラウザ三国志徹底攻略!!」は広告控えめですが、試しにこちらは広告多めでやってみたいと思います。探してみると、面白そうなオンラインゲームがブラウザ三国志以外にも結構あるんですよね。紹介していくうちに、1つや2つではすまなくなりそうな予感がします。

ただもちろん、紹介するゲームは試してみて面白かったもの、これからも面白くなりそうなものに厳選します。かなり私の好みが入りますが、その点あらかじめご了承ください。

 つまり、このブログは「面白いオンラインゲームをお探しの方」がターゲットです。本サイト以上の気まぐれ更新ですが、興味のある方はお付き合いをお願いいたしますm(_ _)m

<新規プレイ中>




アクセスカウンター
プロフィール

Author:ukorub
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

<お勧めゲーム 暫定ランキング>
<1、ブラウザ三国志> (ダウンロード不要。まとまった時間がなくても楽しめる!)

<2、ドラゴンクルセイド> (WebMoney Award 2009 受賞。はまり度五つ星!)

<3、三国ヒーローズ> (ファイアーエムブレム風タクティクス。イラストが超豪華!)

<4、まじかるブラゲ学院> (来る者拒まず。お手軽まじかるファンタジー!)

リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。